NURO 光 Connectの支払い方法について知りたい
NURO 光 Connectのご利用料金のお支払いには、以下のお支払い方法をご用意しております。
・クレジットカード決済
・請求書払い(Biz Forward)※1
・口座振替
・オンライン収納代行※2
※1:請求書払いは原則法人のお客様のみご利用可能です。
※2:支払方法未登録の場合、オンライン収納代行にてお支払いいただきますが、お支払い方法としてお選びいただくことはできません。
※3:ご利用料金については マイページ をご参照ください。
クレジットカード決済
クレジットカード情報の登録・変更方法
お客さまのマイページからお手続きできます。
マイページのリンク先については、アカウントID/パスワードとともにお知らせいたします。
マイページのアカウントID/パスワードは、マイページが作成され次第、メールにてお送りいたします。
■ クレジットカード情報の登録・変更をしたい場合
マイページが作成され次第、ご案内いたします。
ご利用可能カード会社
ご利用可能カード会社は以下の通りです。
VISA・Master・JCB・AMEX・Diners
NURO 光 Connectにご契約いただいたご本人の個人名義のクレジットカードのみ登録できます。
デビットカードやプリペイドカード、ならびに一部の海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。
クレジットカードの登録時に、セキュリティーコードの入力が必要です。(3桁)
クレジットカード支払い手数料
手数料は無料です。
ご請求からお支払までの流れ
NURO 光 Connectでは、毎月1日から末日までのご利用料金を、翌月に請求いたします。
ご料金料金は、利用翌月の3日(歴日)以降に「マイページ」からご確認いただけます。
カード会社によって異なりますが、ご利用月の翌月以降にカード会社からご請求いたします。
お支払日はお使いのクレジットカードの利用明細等でご確認ください。
請求書払い(Biz Forward)
株式会社Biz Forwardによる回収代行型サービスです。原則法人のお客様のみご利用可能です。
請求書は利用翌月の8日以降に、株式会社Biz Forwardよりメール送信もしくは郵送されます。
請求書に記載の銀行口座までお支払いをお願いいたします。
請求書払いのご利用方法
お客さまのマイページからお手続きできます。
マイページのリンク先については、アカウントID/パスワードとともにお知らせいたします。
マイページのアカウントID/パスワードは、マイページが作成され次第、メールにてお送りいたします。
お支払い方法(銀行振込)
お支払先口座 : 請求書に記載(株式会社Biz Forwardの銀行口座になります。)
銀行振込手数料: 貴社でのご負担をお願いいたします。
お支払期日 : 原則、利用翌月の月末となります。
請求書払い手数料
■請求書発送手数料
郵送:200円(税抜)/1通
メール:無料
■銀行振込手数料
各社の銀行振込手数料に準じます
ご請求からお支払までの流れ
ご料金料金は、利用翌月の3日(歴日)以降に「マイページ」からご確認いただけます。
4日以降に請求書がお客様ご指定の方法で送付されます。(郵送:7~10日以降~/メール:4日以降~)
当月のご利用料金は、お支払期日が翌月の末日としております。
その他
請求書払いを利用するためには、メールアドレスの登録が必須となっております。
「SEIKYU+ powered by Biz Forward」は株式会社Biz Forwardが販売・提供するサービスです。
当サービスでは株式会社Biz Forwardが、請求業務の受託及び代金債権の収受権限の付与を受け、請求書の発行や代金の回収、管理を行っております。
請求書の発行元およびご入金先口座名義は、株式会社Biz Forwardとなります。お間違えのないようご注意ください。
その他、よくあるご質問やお問い合わせにつきましては下記をご参照ください。
https://inquiry.bfw.jp/bfw
※ ご請求の内容(お宛名、明細、金額を含む)に関するお問い合わせにつきましては、ソニーネットワークコミュニケーションズコネクト株式会社宛てにご連絡ください。
口座振替
三菱UFJファクター株式会社による回収代行型サービスです。
ご指定の金融機関口座から毎月自動的にご利用料金の引き落としをおこないます。
口座振替のご利用方法
お申し込み後に届く、お支払い方法登録申込書にて口座振替のお手続きを承っております。
ご登録可能な金融機関はこちら
お支払い方法(口座振替)
振替元口座 : 貴社申請登録の指定口座になります。
口座振替日 : ご利用月の翌月 27 日となります。
口座振替手数料
■口座振替手数料
200円(税抜)/月
ご請求からお支払までの流れ
ご料金料金は、利用翌月の3日(歴日)以降に「マイページ」からご確認いただけます。
当月のご利用料金は、翌月 27 日にご登録の口座からの引き落としとなります。
口座登録までの流れ
口座振替の申込みから口座情報の登録まで1か月半から2か月程度かかります。金融機関において依頼書内容の確認をおこなうことから、上記以上に時間がかかる場合もございます。
オンライン収納代行
支払方法未登録の場合、オンライン収納代行にてお支払いいただきますが、お支払い方法としてお選びいただくことはできません。
オンライン収納代行のご利用方法
お支払予定月の利用分の請求明細ページを開き、ページ下部にある「支払方法選択」ボタンを押下してください。
支払方法選択ページに遷移します。ご希望のお支払方法にてお支払をお願いいたします。
お支払い方法(オンライン収納代行)
支払方法 | 詳細 |
---|---|
ペイジー(ATM) | みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、りそな銀行、ゆうちょ銀行等のペイジー対応ATMでのお支払 ※現金で10万円を超えるお支払はできません。 キャッシュカードによるお支払いの決済限度額は各金融機関へお問い合わせください。 |
ペイジー (ネットバンキング) |
都市銀行、地方銀行、第二地方銀行、信用金庫、労働金庫、農協、漁協などのインターネットバンキングでのお支払い |
ネットバンキング | PayPay銀行、楽天銀行、auじぶん銀行、住信SBIネット銀行でのお支払い |
コンビニ | セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマートでのお支払い ※店頭で30万円を超えるお支払はできません。 |
オンライン収納代行手数料
■オンライン収納代行手数料
300円(税抜)/月